2012.03.06

mixiってすごいな♪

スタッフからのお知らせ・日記

ぶらすのおと代表です♪

昨日、mixiニュースで「いい物件に巡り会うコツは・・・」というコラムがあったので、以下の日記を掲載しました♪
***************************************************************************************
この方法はちょっと古いかも(笑)
不動産のプロに聞く、いい物件に巡り会うコツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1938750&media_id=121
今は全国の空き物件情報がSUUMO,HOME'S,athomeなどのインターネットでほとんど掲載されてます。
でもって、どの不動産会社もネットワークでつながってるから、扱える不動産はほぼ一緒。
もちろんエリアなんて関係ありません。日本全国つながっています。
ただ、あまり遠いと案内に行くのが大変なだけで。。。

なので、インターネットで自分の条件にあった部屋を探して、
手数料の一番安い不動産屋さんで契約をするのが一番賢いですよ♪

そんな事を大々的にやっています。
http://www.brassnote.jp
***************************************************************************************

そしたら、このホームページのアクセス数が10倍♪

問い合わせもいただいて、mixiの威力を改めて感じております♪

まぁ、皆さん引越しは少しでも安く済ませたいってことですね♪

これをご覧の方も、一先ずお問い合わせください♪

このサイトに掲載されていなくても、どこかのサイトに出ているものは仲介手数料半額で契約できますので♪
(釣り物件/実際には無い物件は除く)

手数料の安さでは負ける気がしません♪

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト