2012.05.12

音楽のお仕事♪

スタッフからのお知らせ・日記

おはようございます♪

ぶらすのおと代表です♪

初公開、僕の音楽事務所をご紹介♪
音楽のお仕事♪の画像1
といっても、かなり前のセッティング途中の写真ですが・・・

機材は正面にMac Pro、その両側にスピーカーを置いて

右側にMidiキーボード、左側にオーディオインターフェースやプリアンプ、コンプなどなど♪

これで日々プリプロ(仮音源)作りしたり、ライブ用のデータを作ったりしています♪

そして、ライブのリハーサルはこちら♪
音楽のお仕事♪の画像2

手前のキーボードに隠れていますが、奥にホーンセクションがおります♪

ちなみに僕はトランペット♪

もう少し熟成させて、ライブなんかもやっていきたいですね♪

てな感じで、本業??の音楽での収入があるので、

不動産の手数料はどのエリアどの物件でも半額でできるわけです♪

詳しくは、こちらを見てくださいね♪
http://www.brassnote.com/selfsupport.jpg

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト