2012.05.27

水戸県立第三高等学校♪

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは、ぶらすのおと代表です♪

先日、水戸県立第三高等学校の芸術鑑賞会にてビックバンドを演奏して参りました♪

当日は朝6時半に新宿駅集合♪

現地に9時半到着♪

すぐにサウンドチェック〜リハーサルが始まり、

13時に本番♪

このお仕事は5月始めのパルテノン多摩に続き2回目なのですが、

やっと雰囲気もつかめてきて、いい感じで演奏できました♪

いや〜〜それにしても、こちらの高校は音楽科があり、

ソルフェージュ室とか、個人練習室??なんかもあって、

生ピアノがどこの部屋にも置いてある♪

素晴らしい学校でした♪

さすが、音楽を学んでいるだけあり、生徒の皆さんのリズム感も抜群♪


しかも、男子生徒が30人しかいないみたいで、ほぼ女子校状態♪




ちゃんと大人の対応しましたけど・・・何か??


てことで、楽しいお仕事でした♪


iPhoneが壊れて写真が撮れず・・・

文章だけですいません(爆)

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト