2012.05.28

インスト曲♪

スタッフからのお知らせ・日記

こんばんは、ぶらすのおと代表です♪

今月に入ってメジャーアーティストのコンペ情報が多数送られてきていて、

毎日制作活動でてんやわんや♪

採用されなければ意味がないと言えば、無いんだけど・・・・・

曲は作れば作るほど実力が上がるので、まっっいっか♪

この切羽詰まった感というか、ケツ叩かれてる感がたまんないね♪


Mではありません♪



今はとあるアイドル団体のイベントオープニングのインスト曲を制作しています♪


発注内容がプロレスの入場曲みたいな感じってことなので、アイドルらしくないゴリゴリな感じで制作しています♪


あ〜〜〜今日は疲れたから帰るか♪


※不動産屋さんもちゃんとがんばってます♪

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト