2012.06.20

路上ライブ♪

スタッフからのお知らせ・日記

こんばんは、ぶらすのおと代表です♪

僕のプロデュースしているバンドBrassNoteは今年の四月から路上ライブをしています♪

週3日ぐらいのペースでやってきましたが、

最近、やっと固定客も増え、CDの売れ行きも安定してきました♪


毎回、反省会やら黄金の方程式的なことを話し合いながらやっているので、

実態として反響があるのはとても勉強になります♪

不動産屋さんもそうですが、一筋縄にはいかないですな♪

てことで、次は金曜日に新宿南口の予定ですが、、、


台風だ♪

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト