スタッフからのお知らせ・日記

音楽仲間の部屋探し♪の画像1
2012年02月10日

音楽仲間の部屋探し♪

こんばんは♪数日前、以前バンドで一緒に活動したボーカリストから部屋探しのお願いがありました♪基本的に現在の空き部屋はSUUMO,HOME'S,athomeに様々な不動産会社が掲載しているので、それらのサイトで自分が気になる部屋を探し、URLを送ってねってことにしたのですが・・・ものの見事に送ってもらったお部屋全てが「釣り物件」。。。どこの不動産会社とは言いませんが、そうやってお客さんを呼び込んで、詳細・続きを見る

友人のお部屋探し♪の画像1
2012年02月07日

友人のお部屋探し♪

こんにちは♪ぶらすのおと代表です♪先日、友人??先輩??大先輩??のお部屋探しをお手伝いしました♪その方(女性)は以前音楽の仕事で同じバンドになり、この度、私もお世話になっている大先輩(男性)と結婚することになり新居を探しているとのこと♪もちろんお二人とも音楽家♪しかも、お二人ともトランペット吹き♪てことで、楽器OKのお部屋を片っ端から探して、見事江古田駅前の楽器可物件をご契約していただきました♪詳細・続きを見る

冬の北海道の画像1
2012年02月02日

冬の北海道

日記初登場の当店代表です♪早速ですが、私は音楽関連の事業も行っております♪先日は某メジャーアーティストのコンサートサポートで札幌に行って参りました♪今回は事務所側の都合により当日入り/当日帰りという強行日程(汗)だったので、自腹で一泊♪すすきので宴会して、翌日は札幌中央卸売市場でご飯♪そして海鮮類をたんまり買い込んで、白い恋人をお土産で買って♪今日、事務所に白い恋人を持って行こうと、しっかり持って詳細・続きを見る

すっかり冬だぁの画像1
2011年11月16日

すっかり冬だぁ

こんばんゎ冬になるとフリーズする YAMAです。以前、明大前紹介しますと言っていたので、すげー美味いパン屋さん見つけたのでご紹介ですさらに、せんべい屋さんもどうです?皆さんも行ってみてくださいね。でわ、ちょくちょくブロリます詳細・続きを見る

お待たせ!!ルパンだぁ〜ぜぇの画像1
2011年10月26日

お待たせ!!ルパンだぁ〜ぜぇ

お待たせいたしました!!CMあけまぁ〜す。ルパンざぁサーミッちゃんより指摘ザ・サードだから。笑はい、いきますよ。アタシが選んだ第一位!!!何と言ってもやはり、ファミリーですよ!!!結婚に憧れるぼくには、温かい家族のダンランを優しく包み、ただいまぁと言ったら、元気に、お帰りなさい!!!って返事が返ってくるような建物!!こちらです。間取りですご存知磯野家です。はい、すいません。さぁ〜て、来週のサザエさ詳細・続きを見る

私が決めた住みたい建物ベスト4!!必見!の画像1
2011年10月23日

私が決めた住みたい建物ベスト4!!必見!

こんばんゎ最近、婚活しなきゅちゃと焦っているタキです。二回目なのでちょっと、不動産屋さんらしいブログにしてみたいなぁと、思いアタシィが勝手に選ぶ住みたい建物ベスト4をしたいなとありきたりなブログにしてみました。是非!参考にして頂けたら幸いです。まず、4位大東建託の建物です。いやぁ〜結構かっこオシャレですメゾネットな感じ好きです。ただ、駅に近くにどこもないのが残念で4位です。第3位はSEIWAコーポ詳細・続きを見る

2011年10月23日

初のブログだぜ!!

初めますぅてぶらすのぉとです。新入生・新入社員の方ドューですか?新しい生活にはなれましたか?ぶらすのぉとも明大前にデビューして約一ヶ月まだ、シンクロ率が低くエヴァを起動するには足りません。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。と言う事で今日は僕の誕生日でした。話が脱線しましたが、初めてなのでぶらすのぉとの楽しい仲間たちを紹介しますか?しませんか?やっぱり、させて下さい。はい、スイマセン。ミッちゃんと僕で詳細・続きを見る

スタッフ

仲介手数料半額からさらに5千円引き


▼詳細はこちらをクリック▼


物件リクエスト